3Dスキャナー

更新日:2022-06-08 20:12:07

機材詳細

Artec EVA
用途:中型〜大型の立体物を3Dデータでスキャン
貸出対象:学生、教職員
利用場所:学内(教職員のみ学外持ち出し可)

EinScan-SP

用途:小型の立体物を3Dデータでスキャン
貸出対象:学生、教職員
利用場所:LAB内

講習会

毎月第1火曜日(今後変更する可能性もあります。随時ウェブサイト、Classroomをご確認ください。)

※学生は保険に加入している必要があります。事前に自分がどの保険に加入しているか確認してください。

利用時間

ラボの開室時間に準じます。

予約ルール

・利用/予約は開始時刻からその日のラボ閉室時間までとします。
・予約できるのは一週間先、1日単位の予約になります。
※予約分を消化してからでないと翌日以降の使用予約はできません。
・予定が変更になったら速やかにLABまで連絡してください。他にも予約したい人がいます。
・予定開始時間から15分以上遅れたら、キャンセル扱いになります。
(キャンセル待ち予約はありません。利用者はラボ内にてキャンセル待ちをしてください。)
・代理予約等は禁止です。

利用ルール

・機材を利用する際にはラボ受付カウンターで予約した旨と名前を伝えてください。
・必ず物損を保証できる保険に加入した状態で使用してください。

↓↓予約は専用のフォームからお願いします!↓↓
↓↓You can Book from the form below!!↓↓