12/11(月)Youtube Live配信『3Dプリンタで作るクラフトレンズの世界』

AMC助手企画としてYoutube Live配信を開催します。様々な分野を専門としているAMC助手が各々気になっているゲストをお呼びし、講演していただきます。

3Dプリンターで何ができるのか、興味がある方はぜひ参加してみてください。AMC.labで実際何ができるのかよくわからない、自分のやっている表現活動のヒントを探している方もぜひご視聴お願いします。

第1回配信は『3Dプリンタで作るクラフトレンズの世界』です。

“TETTORは、鏡筒などの主要部品が3Dプリンターで作られたカメラ用のレンズです。市販のレンズが目指す正しい写り方や完成された美しさから一度離れて、光を媒介するメディアとしてのレンズやカメラを使った表現の可能性をより原始的な起点から捉え直す試みです。” (https://tettou771.comより抜粋)

tettou771さんのクラフトレンズを通じてレンズの魅力や3Dプリンターの可能性について配信できたらと考えています。

実物はLive配信までAMC.labで展示していますので、お気軽にお越しください。

tettou771さん HP https://tettou771.com

・日程

12/11(月)18:00〜19:00

https://www.youtube.com/channel/UCsQ927XqKGCZiSMk3B6gQLQ