メンバーを追加する・変更する

  1. 共有ドライブを選んだ状態で「メンバーを追加」を選択
  2. メールアドレスで指定してメンバーを追加します。
  3. メンバーの権限は以下の通りです。
    管理者は複数アカウント設定可能です。管理者が居なくならないように気をつけてください。
    管理者:すべての権限があります。メンバーを管理出来るのは管理者権限のみです。
    コンテンツ管理者:ファイルを追加、編集、移動、削除できます。メンバーを追加することは出来ません。
    投稿者:ファイルを追加、編集できます。共有ドライブ内で移動と削除は出来ません。
    閲覧者(コメント可):ファイルを閲覧でき、ファイル内にコメントをつけることが出来ます。
    閲覧者:閲覧のみの権限です。