【機材貸出に関して】2017年11月以降の機材予約方法のお知らせ

[:ja]芸術情報センターからのお知らせです。
センター全体のメンテナンスや機材入れ替えのため,
12月以降の機材貸出方法が,
前年度までとは異なりますので,ご注意下さい。
この機材の貸し出しは,
教員,職員,学生(含,卒業制作,修了制作,博士審査)の
全てのみなさまが該当いたします。
ご不明な点がございましたら,平日11時~19時に
芸術情報センターLab(内線2537)までお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。

■2017年11月~12月11日までの間に機材を利用希望の方
手続きは,通常と同じです。
2017年12月12日~2018年1月4日は,機材を貸し出すことはできません。
12月11日(月)機材完全返却日(貸出停止)
■2018年1月4日~2月5日までの間に機材を利用希望の方
必ず,センター配布の企画書に必要事項をご記入の上,
2017年12月14日までに,センター内Lab受付に提出してください。
メールでの受付はしておりません。
12月14日(木) 企画書提出締切日
12月22日(金) 機材貸出の可否連絡
1月 4日(木)11~19時 機材貸出
2月 5日(月)19時迄  機材返却
※参考 1月28日~2月3日 卒業制作展期間
==========================[:]