倫倫姫の情報セキュリティ教室

  1. コース一覧の中から、受講したい言語の「倫倫姫の情報セキュリティ教室」をクリックしください。
    言語は、日本語、英語、中国語、韓国語が用意されています。


  2. 「私を登録する」をクリックします。
  3. 倫倫姫の情報セキュリティ教室の内容が表示されます。各項目をクリックして受講しましょう。
    音声が流れますので、イヤホンなどをご用意ください。

  4. 「電子メールを使ってみよう」などの項目を選んだら、「問題に入る」をクリックしましょう。


  5. 再生ボタン「>」をクリックすることで、受講を進めることができます。途中、選択問題も表示されます。

  6. 受講履歴が残りますので、途中で中断しても続きから受講することができます。
    すべての項目を受講したら総合テストに挑戦しましょう。
  7. 問題を解答し終わったら、「テストを終了する」をクリックした後、必ず「すべての解答を送信して終了する」をクリックしてください。
  8. 総合テストを受けたら、セキュリティe-learning「倫倫姫の情報セキュリティ教室」は終了です。
    受講は何度でもできますし、総合テストも何度でも受けることができます。不安な点は再度確認するようにしてください。