情報システムの各種申請
- オンライン授業のためのWiFi機器レンタル申請
- メールエイリアス利用申請
- 学生向けGoogle Class Roomの利用について
- 情報セキュリティ対策ソフトウェアの導入
- 教員向けGoogleClassroom利用について
- 演習室利用申請
- ファイル転送システムの利用
- メーリングリスト利用申請
- 代表メールアドレス利用申請
- 全学通知メール利用申請
- ネットワーク機器申請
- 本学webサイト関連マニュアル
- Webサイト開設/管理者変更申請
- セキュリティインシデント報告
- パスワード変更・再発行・リセット
- Microsoft 365の利用とパスワードリセット【学生向け】
- Microsoft 365の利用とパスワードリセット【教職員向け】
- 【事務端末】ソフトウェア導入依頼
- 【職員専用】Xドライブのアクセス権の追加・削除申請
- 【職員専用】派遣職員用藝大アカウント申請