2020年度夏季期間の機材貸借について

[:ja]夏季期間の機材貸出は、所定の企画書を期⽇までに提出した学⽣・教職員に限定して⾏っています。これは,受付の混乱を回避すること,安全な機材使⽤を確認すること,夏季期間は壊れた機材のメンテナンスを行うことなどが理由に挙げられます。今年度については,新型コロナウイルス感染症の特別処置により以下のように貸出を⾏いますので,ご協⼒宜しくお願いいたします。
<学⽣>
今年度は、下記の期間は通常通りの貸し出しを行います。
貸出⽇: 2020年7⽉28⽇(火)〜8⽉7⽇(金)、8⽉17⽇(月)〜9⽉7⽇(月)
貸出対象:夏季期間に使⽤する機材
※機材貸出の予約・手続きはすべてオンラインで行います。
(Google ClassroomおよびGoogle Meetにて行います。詳細はAMCラボのオンライン運営についてをご確認ください。)
※2020年9⽉8⽇(火)〜9⽉30⽇(金)の間は機材のメンテナンスを行うため貸し出しサービスを行いません。
※夏季期間のラボの開室スケジュールは未定です。貸し出し可能期間に大型機材の利用もできるとは限らないので注意してください。ラボの開室スケジュールについては改めてホームページで告知する予定です。
<教職員>
貸出対象:夏季期間中の展⽰・⾏事など
申請フォーマット:「教職員⽤ 機材貸出・予約企画書」
企画書提出〆切:2020年7⽉24⽇(金)18時00分まで
貸出⽇:以下の5⽇間のいずれか 受付時間は12時〜18時
2020年8⽉3⽇(月), 4⽇(⽕), 5⽇(⽔), 6⽇(⽊), 7⽇(⾦)
返却⽇:以下の5⽇間のいずれか。受付時間は12時〜18時。
2020年9⽉2⽇(⽔), 3⽇(⽊), 28⽇(月), 29⽇(火), 30⽇(水)
【注意事項】
・期⽇までに申請がなかった場合は,機材を貸し出すことはできません。
・展⽰等で使⽤する場合,展⽰内容がわかるDM・フライヤーを添えて提出してください。
・貸出⽇及び返却⽇を遵守してください。例外対応は致しません。
・返却⽇を過ぎても返却されない場合は,所属の科に問い合わせる場合があります。
・経年劣化以外の故障,借主の管理中の盗難・紛失は弁償していただきます。
・賠償責任保険加⼊者のみが,借⽤申請できます(学⽣は学⽣賠償責任保険)。[:]