AMC LOGO COMPETITION 2018

[:ja]
AMC 芸術情報センターロゴタイプ・ロゴマークコンテスト 応募要項
募集要項PDF
「Art Media Center」のロゴタイプ
そして、AMCのイメージを表すロゴマークを募集します。
この度はAMCロゴコンペに応募くださりありがとうございます。厳正な審査の結果、ロゴ案の再募集をかけることになりました。
賞金は5万円に金額を改正しました。
一度ご応募をしていただいたみなさんの応募案は引き続きエントリー扱いになります。また追加応募も可能です。
 
【応募資格・応募点数】
・経験、受賞歴の有無等は問いません。
・東京藝術大学に所属する、学生・教職員。
・1人何点でも応募可。但し、複数まとめての応募は不可。
【参加資格】
東京藝術大学に所属するすべての学生・教職員
【賞金】
5万円
【参加費】
無料
【募集期間】
2018年7月23日(月) – 2018年10月15日(月) 23:59 迄
【制作条件】
・Art Media Centerを表すマークであること。
・ロゴマーク、ロゴタイプの2つを制作すること。
・色は3色以内とする。
【提出方法】
提出物をメールにて送付(amc-info@ml.geidai.ac.jp)
①藝大メールアドレスから送信すること。
②タイトルを【AMCロゴコンぺ・作品応募】とすること。
③本文に
1.氏名、学籍(職員)番号
2.所属、学年
3.作品コンセプト(200字以内)
4.提出ファイル(各提出データ・選考用データをまとめたもの)をzipに圧縮し添付、
又は藝大アドレスの”Google drive”にて提出。
【提出様式】
制作データは以下3点を一つのファイルにまとめ、ファイル名は学籍番号(半角)を利用。
①AI・PDFデータ(2種類)
・パスデータであること
・2MB以内であること。
・手書き作品をスキャンしたものや写真の応募は不可。
・1つのアートボード(A4サイズ横)に、カラーとモノクロのデザイン案(左右幅80mm程度に縮小し2つを横に並べて配置)
2パターンを配置。添付画像参照。
②JPG選考用データ
・2MB以内、解像度300dpiであること。
・A4サイズ 横位置に、カラーとモノクロのデザイン案2パターン(左右幅80mm程度に縮小し、2つを横に並べて配置)
・JPGで提出。左下に24ptで学籍番号のみ記載すること。添付画像参照。
・手書き作品をスキャンしたものや写真に撮ったものの応募は不可。
【結果発表について】
・2018年10月上旬予定。ホームページ・掲示にて発表。
・ 採用作品の応募者の氏名等の公表については、
ご本人と相談の上、対応。
【その他応募に関する注意事項】
・応募作品の知的財産権等について
著作権の扱い 採用作品に関わる著作権(著作権法第27条および第28条の権利を含む)、
意匠権、商標権等の一切の権利は、 芸術情報センターが採用したときに芸術情報センターに帰属。
・ 応募に要する費用はすべて応募者の負担とします。
その他応募者が応募を行ったことにより被った損失・損害については責任を負いかねます。
何らかの障害、事故等でデータファイルが開けない、郵送物が届かない等の問題が発生し た場合についても責任を負いかねます。
・応募作品は返却いたしません。なお、ご提供いただいた応募作品の管理に万全の注意を払いますが、
天災その他の不慮の事故等に基づく破損、紛失等については責任を負いかねますので、応募作品に係るデータ等のバックアップは各自でご対応ください。
2018 年 7 月 東京藝術大学情報芸術センター
2018.7.19更新
2018.9.10更新[:]