藝大アカウント作成と利用期限

アカウント作成

「新規教員」

着任日までにアカウントを作成してあります。
着任後、所属学部・研究科庶務係にてお受け取りください。

「事務職員」

着任日までにアカウントを作成してあります。
利用者本人がご本人のお名前を確認できるもの(免許証など)を持参のうえ、
芸術情報センターにてお受け取りください。

「新規派遣職員」

派遣職員所属長が下記の情報と共に連絡をお願い致します。
利用開始年月日
派遣契約終了日
アカウント作成後、所属長にお渡しします。

「学生」

入学時のガイダンスで配布します。

有効期限

藝大アカウントの利用期限

学生の方は、卒業日、退学日
教職員の方は、退職日になります。
卒業・退職後は、藝大メールアドレスも利用できなくなりますので、
必要なデータは各自バックアップをお願いします。
参考:メールのバックアップ

アカウント表記について

教職員の方の藝大アカウントは 姓.名 のヘボン式ローマ字表記で作成しています。藝大メールのメールアドレスとして姓.名以外のものをご希望の場合は、下記サイトから申請してください。
メールエイリアスサービス申請
退職された方が,再度復帰される場合も同じアカウントになります。メールアドレスも、以前のものをお使いいただけます。
ただし、所属が変わる場合(たとえば、音楽学部から美術学部に変更になるなど)は、メールアドレスの@以下の部分が変更になる場合があります。
メールアドレスを変更したくない等のご希望がありましたら、各学部庶務係までご連絡ください。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.