藝大メール継続利用

教職員のみ、退職後も藝大メールの利用を希望する場合は、次の規定に基づき延長利用できます。
利用可能なサービスはメールのみです。
メール以外の情報サービス(Google ドライブやカレンダー等の機能)は利用できません。

【延長利用A: 通常(メールアドレス移行等の目的で利用)】

・退職後連絡先の変更などのため、時間が必要な場合

【対象者】
・教員: 連絡内容を芸術情報センターに電子メールで送付。
・事務職員:所属部局課・事務長の承認を得て、連絡内容を芸術情報センターに電子メールで送付。

【退職後の利用期限(最長)】
退職日から3ヶ月

【連絡内容】
・延長利用A
・氏 名
・藝大メールアドレス
・退職(予定)日
・(在籍時)所属学科、専攻等又は部局課名

【連絡先】
net-admin@ml.geidai.ac.jp

【延長利用B: 業務と関連しての利用】

・退職後も在籍中業務関連として藝大メールを利用する必要がある場合
・本学の業務に関連して藝大メールを利用する必要がある場合

【対象者】
・名誉教授:連絡内容を芸術情報センターに電子メールで送付。
・教員:所属部局長の承認を得て、連絡内容を芸術情報センターに電子メールで送付。
・事務職員:所属部局課・事務長の承認を得て、連絡内容を芸術情報センターに電子メールで送付。

【退職後の利用期限(最長)】
退職日から1年間(再延長が必要な場合は、都度承認を得ること)

【連絡内容】
・延長利用B
・氏 名
・藝大メールアドレス
・退職(予定)日
・(在籍時)所属学科、専攻等又は部局課名
・承認した所属部局長・所属部局課・事務長(適宜)

【再延長申請先】
再延長の申請は、元の所属に基づき、下記の連絡先をご利用ください。
各文字列の後に 「あっとml.geidai.ac.jp」を付けてください

・美術学部 庶務係      bijutsu-shomu
・音楽学部 庶務係      ms-shomu
・映像研究科 庶務係     shomu.fm
・国際芸術創造研究科 千住校地事務センター総務係  somu.senju
・社会連携課 社会連携係   pcd-renkei
・経営戦略・IR推進室     consortium
・施設課 施設企画係     sisetukikaku
・上記以外、連絡先が不明の場合  net-admin

 

 

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