パスワード変更・再発行

パスワード変更・ユーザ情報変更(Password Change)
パスワードの有効期限は、最後に変更してから1年間です。
パスワードの期限が切れた場合(もしくは期限が切れる前でも)、こちらからパスワード変更を行ってください。
再発行されたパスワードを受け取った方も、こちらから任意のパスワードに変更してください。
秘密の質問を設定してある方は、パスワードを忘れてもこちらから変更できます。
またこちらで、第2メールアドレスを登録することもできます。

パスワード再発行申請(Password Reissue)
パスワードを忘れた場合は、再発行申請を行ってください。
パスワードを記載した情報用紙の受け取り場所(校区)は、申請の際に選択することができます。
秘密の質問を設定してあれば、再発行申請ではなく、パスワード変更からパスワードの変更が出来ます。

秘密の質問の設定
秘密の質問は、パスワードを忘れた場合に備えて事前に設定しておくものです。
これを設定しておくと、パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行ではなく、パスワードの変更ページからパスワードを変更することができます。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.