1月以降AMCは常設機材総入替・メンテナンス期間に入るため、通常の当日貸出は行いません。そのため1月以降に機材借用を希望の方は、「2017年度後期 機材貸出・予約企画書」をLab カウンターにご提出下さい。企画書の受付締切は12/14(木)です。厳守でお願い致します。提出頂いた企画書をもとにAMCスタッフで貸出可否を審査し、企画書に記載されている電話番号またはメールアドレスにご連絡致します。連絡日は12/22(木)以降となります。機材数には限りがあるため、希望の多い機材に関しては適宜相談の上決める予定です。尚、貸出の審査は提出の先着順ではありません。機材貸出日は2018/1/4(木)のみです。具体的な貸出時間は「貸出可否の連絡」時に決めさせていただきます。代理の受け渡しは行っておりません。機材返却日は2018/2/5(月)のみです。具体的な返却時間は「機材貸出」時に決めさせていただきます。代理の返却は行っておりません。この日程で返却がなかった場合、使用状況に問題があった場合は、所属機関に連絡し対応させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
その他注意事項は後日AMCのウェブサイトにて掲載予定です。よろしくお願い致します。

 

2017年度後期 機材貸出・予約企画書概要

  • 企画書受付締め切り 12/14(木)
  • 審査結果連絡日 12/22(木)以降
  • 機材貸出日 2018/1/4(木)のみ
  • 機材返却日 2018/2/5(月)のみ
  • 企画書用紙 について
    企画書用紙は現在配布が開始しています。
    Labカウンターにて助手にお申し付けいただくか、以下のリンクからDLして印刷をし、記入をするようにしてください。用紙のフォーマットデータは以下になります。
    2017年度後期_機材貸出・予約企画書 468KB)